【新規開校】エデュパーク皆実校☆実験イベント☆

2022/09/22(木)

小学生のお子さまとその保護者の方対象!!
エデュパーク☆大科学実験ショー!!
親子でミニ実験&ワークショップを開催。
今回のテーマは『空気と風のサイエンスマジック!』
身の回りにある空気には様々なヒミツが隠されています。今回はサイエンスマジックで空気や風に隠されているヒミツを明らかにして楽習だー!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コロナ禍でなかなか以前と同じような「日常」が戻って来ません。
常にマスクの着用・手指消毒をしなければいけない、大好きなお友だちともくっつけない…。我慢しなければならないことがたくさん。
そんな中、私たちエデュパークにできること、それは「学びの力」で少しでもたくさんの人に元気を届けることだと思っています。
10年以上、広島の地で『楽習』を追求してきたエデュパークが、2022年もスペシャルイベントを開催いたします!
科学が大好きなお友だち!集まれ~!!

 

対象 小学生とその保護者様

費用 2,200円(親子)

 お申込みはこちらから↓↓↓

https://www.kokuchpro.com/event/09283a3f4d5ea2b921bf5d42ab1a3ea3/


 

【チケットご購入に関する注意事項】
◎「親子チケット」1枚で保護者様と小学生のお子様がそれぞれ1名様ずつご参加いただけます。
◎「親子チケット」2枚で保護者様、お連れ様、小学生のお子様が合計4名様までご参加いただけます。
◎「追加チケット」1枚で保護者様、お連れ様、小学生のお子様が、お一人様ご参加いただけます。ご購入の際にはアンケートで対象者の情報をご記入ください。

【コロナウィルスに関連した対策について】
◎入室時に手洗い・手指消毒スプレー(次亜塩素酸水)を配備して徹底させます。
◎お手洗いに除菌ハンドソープを設置しています。
◎常に会場の換気を行います。
 
【ご家庭へのお願い】
◎必ずマスクを付けて会場にお越しいただきますようお願いいたします。
◎熱がある場合、大半は普通の風邪だとは思いますが、念のため無理をなさらずに休ませるか、ご自宅からご参加ください。
◎会場内で発熱や咳が続くようであれば、早退をお願いする場合もありますのでご了承ください。
ご理解ご協力の程、宜しくお願いいたします。