【NEW】エデュパーク岩国校が6月に開校!!説明会開催!!

2019/04/26(金)
エデュパーク岩国校が開校決定!!
日時:5月19日(日)14:00~16:00
場所:岩国市民文化会館
対象:小1~小6のお子様とその保護者の方(先着30組・要予約)
お申し込み方法:お電話(TEL 0827-32-6280)またはメールフォーム(https://www.eduparkiwakuni.com/taikenkai2019form)から
保護者のみなさまにはエデュパークの教育理念をしっかりとお伝えする説明会、そして子供たちには理科実験、算数パズル、プログラミングの3つをすべて体験できる機会となっております。当日は子供たちの様子を見学できる時間も設けております。
※幼児ひまわりくらぶは5月25日(土)に予定しております。詳細は岩国校へ直接お問い合わせください。

4月の大阪天王寺校の開校に続いて6月山口岩国市にエデュパークが開校することになりました。
広島発で実体験を通して子供たちの知的好奇心を最大限高め、論理的思考力や問題解決力を磨くことで考えることを楽しむ子、前のめりに学ぶ子を数多く育ててきました。これによって子供たちに自信をつけることにこだわるエデュパークの教育理念にご共感いただき、山口県岩国市で開校することが決まりました。
将来に向けてのびしろある子を育てるエデュパークの学びにご興味がある方はぜひご参加ください!!