エデュパーク新年度説明会は予定通り実施いたします

2020/02/28(金)
2月29日(土)、3月1日(日)に予定しているエデュパーク新年度説明会&体験会はすべて予定通り実施いたします。
報道でもご承知の通り、3月2日から全国の小・中・高校の全校を臨時休校とするように政府から要請があり、広島でも3月2日から休校または翌日からを休校と決定する予定のようです。
エデュパークにおきましても可能な限りの対策を講じてまいりますが、参加者は小規模で予約制ということ、自由に出入りする集団ではないこと、滞在時間は長くないこと、広島での感染者が確認されていないことを理由に予定通りで実施いたします。
参加の方には下記内容にご協力をいただきますようお願いいたします。
◎参加時に各校舎各教室に配備している手洗い・手指消毒スプレーをお願いします。
◎水分補給のための飲料などをご持参ください。
◎熱がある場合、大半は普通の風邪だとは思いますが、念のため無理をなさらずに休ませてください。
◎少し咳が出ているような場合、マスクを付けて参加いただきますようお願いいたします。
◎会場で発熱や咳が続くようであれば、早退をお願いする場合もありますのでご了承ください。
職員も十分な睡眠や栄養補給を行って免疫力を高めるように努めさせております。
社会的要請も考えれば、少々過剰気味の対応も安心には変えられないものと存じます。
ご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。