【11/1 日帰りバスツアー】キッズ科学号in庄原&奥出雲&三次は無事終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!

2020/11/01(日)
キッズ科学号in奥出雲&備北は無事に終了しました🚌
今回も満員御礼‼️たくさんのご参加ありがとうございました。
鬼滅の刃人気もあったのか参加してくれた子どもたちは意欲的に楽習していました。
すでに次回も参加したいという嬉しい言葉をたくさんいただきました\(^o^)/
子供たちに貴重な学びの機会を与えてくださった保護者のみなさまには心から感謝いたします。また、現地で子供たちに特別レクチャーをいただくなどご協力をいただいた比和自然科学博物館の館長、奥出雲たたらと刀剣館の鍛治職人の先生およびスタッフの方々、そして平田観光農園のスタッフのみなさま楽しく深い学びをありがとうございました。次回はもっと長い時間じっくりと訪問させていただきます!
プログラムの深さと交通事情により大幅な遅れが出てしまい、ご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。
毎回のことながらエデュパークの教育にご理解ご協力をくださいまして本当にありがとうございます。
次回は12月6日にキッズ科学号in福山&倉敷を実施いたします。たくさんのご参加お待ちしております。お申し込みはタビックスジャパンまでTELを!082-261-8815今回のツアーの様子を動画でプレイバック📽エデュパークYouTubeチャンネルにアップしましたのでぜひご覧ください💻