夏休みの各種イベントおよび夏のみ受講申し込みについて

2021/06/22(火)
夏の特別冊子『Edubook』から夏のイベントや受講についてたくさんのお問い合わせをいただきましてありがとうございます。
エデュブックの内容はこちらhttps://sites.google.com/a/edupark.jp/eduwhanew/home/2021nianedeyuxiaedubook

エデュパークの夏の特別イベントや講座の受付は専用のWEBサイトで行います。
6月15日(火)正午の申し込み開始と同時に夏の申し込みバナーをオープンいたします。バナーをクリックまたはタップして選択画面にお進みください。※現在は最終調整や確認作業のため準備中ですのでロックをかけております。要求されるユーザー名、パスワードはページ編集者用のものになりますので、エデュパーク生の申し込み用ID入力とは異なります。

【受付期間について】
6月15日(火)正午~6月22日(火)正午はエデュパーク受講生の先行予約期間となっております。
一般外部の方は6月22日(火)正午からの受付開始となります。
※エデュパークを休校中の方も22日(火)からの受付となります。
※エデュパーク受講生の申し込みによって満席になっている場合もありますのでご了承ください。
なお、ツアー、ミラコラ、プログラミング大会、夏エデュスクールは先行期間に関係なく6月15日(火)からお申込み可能となっております。

※私立中学高等学校とのコラボイベントについてですが、すでに満席となっております。ありがとうございます。新型コロナ感染症対策の関係や学校スケジュールの関係もあり、定員枠や実施日程などを少なく設定せざるを得ないため、増設などは行いません。
楽しみにしてくださっていたみなさまたいへん申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。








エデュブックP.4の親子体験アカデミーにおいて、広島女学院中学高等学校で行う実験と修道中学高等学校で行う実験の内容が入れ替わっておりました。
たいへん申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいませ。