10/24 ドローン中級講座のご案内

2021/10/01(金)

ドローンのより発展的な内容を詰め込んだ『ドローン中級講座』のご案内です。

この『ドローン中級講座』は、簡単なプログラミングでドローンを操縦するだけでなく、関数などの、より高度なプログラミングを用いてドローンを操縦することが出来るようになる発展講座となっております。

エデュパークの『ドローン入門講座』にご参加いただいたことのあるお子様であれば対応できるレベルとなっております。

また、簡単な復習の時間も設けるため、前回のご参加からお時間が空いていても問題ありません。

 

〇詳細

・日程:10/24(日)

・時間:13:3015:30

・場所:エデュパーク宇品校

・費用:\2,750(ドローンtello edu)の機体をレンタルされる場合は、レンタル料として別途\550頂戴致します。)

・申し込みページ:https://www.kokuchpro.com/event/11b1237ff524eab2237e2a302974a1c4/

※ご持参いただくドローンの機体はtello edu」に限定させていただきます。

 

 

【新型コロナウィルスに関連した対策について】

ドローン中級講座は子供たちの教育において貴重な機会の提供と位置付けております。

事前予約制で参加者は不特定ではないため、対策を十分にお伝えできる集団ですので、可能な限りの対策を講じて実施いたします。

 

◎受付時には手指の消毒にご協力ください。

◎会場内は換気を頻繁に行います。

◎参加者は必ずマスクの着用にご協力ください。

ご理解ご協力の程、宜しくお願いいたします。